読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曇り空の下

考えていることとか

やっと仕事が終わった!

長期休暇前になんとか仕事が一区切りついてよかったなと思います。

やり残したことを頭の何処かで意識したままだと
ゆっくり休めないし、遊ぶことも無理ですよね。

今日は久しぶりにメチャクチャ暑い日だったけど
誰もいない事務所にひとりこもって黙々と作業した結果
なんとかかんとか今月中頃までが期限だった作業を
終わらすことに成功しました。

仕事場からの帰り道では
自分へのご褒美としてビアガーデンによって
キンキンに冷えた生ビールで乾杯しました。

これで明日から5日間休めます。

明日はさっそく千葉の方へ行って海水浴ですよ。

九十九里とかとは違ってあまり人が来ない
わりと知る人ぞ知るポイントがあるのでそこへいって
朝から夕方までぼんやりしてます。

日曜日は午前中から仲間と集まって
バーベキューです。

午後からはひとりでたぶんトランスフォーマー
最新作を見に行く予定。

その次の日は実家へちょこっとだけ帰省するつもり。
まさに形だけですが、いちおう顔だけは出しておかないとね。